
めちゃコミ10周年記念でめちゃ犬が少女マンガに、1話では失恋女子の心を救済

電子書店のめちゃコミックで、兎谷しぇぱこによるマンガ「めちゃ犬とことこ」が掲載された。

めちゃコミ10周年企画を多数実施中

めちゃコミックのサービス開始10周年を記念して始まった同作。サイトのマスコットキャラクターであるめちゃ犬が、悩んでいたり落ち込んでいたりする人々と出会い、そのかわいらしさと犬らしからぬ行動で癒やしていく。

f:id:pinga_comic:20161228181342j:plain

f:id:pinga_comic:20161228181344j:plain

次回は2017年2月1日に配信される。

なお、めちゃコミックでは10周年企画として、マンガ家によるサイン色紙の掲載やめちゃ犬グッズのプレゼントなども実施中だ。