幼馴染から突然の告白!でも今のままがいい…両想い一歩手前描くBL新連載

橘ミズキによる新連載「両想いはちょっと保留で!」が、本日、8月16日、COMICフルールで始まった。

f:id:pinga_comic:20170816150117j:plain

ドキッ、離島旅行は恋愛フラグ立ちまくり!

「両想いはちょっと保留で!」は、大学の小規模な旅サークルを舞台にしたBL作品。部長の西島景一は恋愛が苦手なため、サークルに男女交際禁止というルールを設けていた。しかしとある離島に向かう旅の前、景一は部員で幼馴染の東広樹から愛の告白をされてしまう。聞こえなかったふりをしてやり過ごしていた景一だったが、いよいよ広樹を含めた男4人による離島旅行の当日を迎える。

f:id:pinga_comic:20170816150135j:plain

f:id:pinga_comic:20170816150137j:plain

f:id:pinga_comic:20170816150139j:plain